スマートフォン版はこちら

伊勢崎市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊勢崎市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢崎市の病院、「伊勢崎市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 372-0817
住所 群馬県伊勢崎市連取本町12-1
電話番号 0270-25-5022
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊勢崎市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

平方外科医院 群馬県伊勢崎市三光町14-3
伊勢崎福島病院 群馬県伊勢崎市鹿島町556-2
うしくぼこどもクリニック 群馬県伊勢崎市連取町3073-6
きたはらクリニック 群馬県伊勢崎市美茂呂町3737
ほそい医院 群馬県伊勢崎市波志江町2695-1
木附整形外科医院 群馬県伊勢崎市鹿島町545-1
小泉内科小児科医院 群馬県伊勢崎市上植木本町2651-2
群馬県立精神医療センター 群馬県伊勢崎市国定町2-2374
桑原医院 群馬県伊勢崎市稲荷町108
大竹ペインクリニック 群馬県伊勢崎市連取町1781-6


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    なんば眼科 口コミ
    先日、平日の夕方伺いましたが患者さんが一人もいなくて、待ち時間が少ないのは良いと思いますが、看護師さんの対応が良くないと思いました。
    視力検査のレンズは投げるし、私がかけているめがねを雑にとられるし、とても安心して任せらる対応ではありませんでした。
    正直もう利用したくありませんが、待ち時間が短いのをご希望の方はお勧めです。
  • ピロシキさん
    佐川医院 口コミ
    3月に花粉症の私は、鼻から垂れてくる血のようで血ではない鼻水が気になって佐川医院を受診しました。診断結果は、急性副鼻腔炎とのことでスコープを使い副鼻腔内の膿を除去してもらいました。また、ネブライザー治療と内服薬を処方してもらいました。その後は、上記の鼻水は出なくなり悩まされていた頭痛も改善しました。待っている患者さんはたくさんいますが先生の診察も問診から検査まで丁寧にしてもらえるので不調の時は毎回受診させてもらっています。
  • かしの実さん
    殿岡内科小児科医院 口コミ
     人間ドックを受診した際に、血糖値が高めなので要治療と診断されました。そこで、インターネットで糖尿病外で検索をかけたところ、自宅からも近い殿岡内科小児科医院があることを知り、受診することにしました。
     幸い私の場合は、薬を服用して治療する段階までに至っておらず、月に1度受診して血液検査と、その結果による生活へのアドバイスをしてもらっています。
     女性の先生で、物腰も穏やかで丁寧に説明をしていただけます。特に、女性の視点から食べ物について、例えば、ヨーグルトは脂肪0などもありますよなどと、注意点などを指摘してもらっています。
  • 心配性さん
    前橋プライマリ泌尿器科内科 口コミ
    ひげ小野先生《患者の気持ちを理解している》車で一時間かけて行ったかいありました。今まで何十年何十人のドクターに診察してもらいましたが初めてのタイプです。とかく高圧的、上から目線のドクター多い昨今患者の気持ちを理解し診察してくれました。家の近くにあればかかりつけ医にしたいです。
  • kenさん
    清水内科 口コミ
    先生は、質問に対して丁寧に説明してくれる。
    点滴治療を受けたが、こちらの都合を最大限に聞いてくれて助かった。
    看護師は、若い方も多く、活気があり、心強い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊勢崎市民病院の口コミ詳細ページ上部へ